SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

お奨め!

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室

関根塾の 所在地 住所

ここでは
あの関根義光さんの関根塾の特定商法に関する表示を
見ていこうと思います。


関根塾 関根義光の特定商法に関する表示

 

サイト運営者 関根 義光
運営統括責任 関根 義光
所在地 東京都豊島区東池袋4-1-3Sirius東池袋202号室
連絡先 skn888biz@yahoo.co.jp
電話番号 080-3581-3461
URL http://www.sekinet.jp/sknj/index.htm


関根塾のセールスページの感想



池袋のマンションのようですね。
何度読んでもセールスページでは
最高に稼いだ額は404万円とか書いてるのに

1000万円あなたでも
600万円という数字…

とか
問題だらけのセールスページで
コピーを教えるとか そういう発言に
僕は問題を感じました。

それも今までに最高で稼いだ金額が404万円ですよね?

毎月この人は幾ら稼いで
ここまでのノウハウを提示しているのかも疑問だし
その証拠画像も何もない。


信じる以前の問題ですよ。


この関根さんの特定商法の表示なんてものは
どこでも良いのですが そういったセールスページから
読み取る事のできるマイナス面を考慮すれば
塾に入る必要性があるのかな?と感じてしまいました。

あなたも一度読んで見てくださいよ⇒関根塾HP

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高速ゲームせどり やしろ塾 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。