SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

お奨め!

めちゃくちゃ真面目なネットビジネス講座

無料でネットビジネスを学んで、自由を手に入れよう!

ネットビジネス教室

関根塾の関根義光さんからのメール

関根塾の塾長さんから・・・



関根塾の塾長さんから面白いメールが届きました。

どうも ここの関根塾 の記事が 気にいらなかったみたいです。

なんだろう

別に削除要請だすのは自由ですけどねー

色々と検索すると確かに批判は少ないから
売れている数は少ないのかなーとか思いますが
それにしてはインフォトップでも 少しは売れているようですねー

関根塾の内容はどうなの?


関根塾の内容に関しては現在調査する事にしました。

何を大口叩いてんだ?ってのが僕のイメージなんですけどね。

ただ まあ 内容を見ずにして 書いた事は

僕も悪いので 一応今回は しっかり精査してみようと思います。


では 尚コメントが届いた記事はこちら⇒関根塾

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高速ゲームせどり やしろ塾 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。